SSブログ

バンブーバック<スクエア型>+ バテンレース<ハート>モチーフ [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

バンブーバックにハートのバテンレース.jpg
<作者雑感>
はんど&はあと3月号キット「花柄とチェックで楽しめる
 春のリバーシブル バンブーバッグ」の
スクエアタイプのデザイン違いを作ってみました[かわいい]
大塚屋でデニム地の紺とストライプ、サテンリボンを買ってきて
娘二人に1個ずつ一気に二個作ってしまいました[手(チョキ)]
二個作ったので、それぞれ右下にイニシャル刺繍を入れるつもりでしたが、
7月号の「バテンレースの手作りモチーフ」キットで作ったハートモチーフを付けてほしいと
娘が言うのでそうすることにしました[揺れるハート]
手順が多いのでスクエア型の方が作るのに時間がかかりましたが、
デニム地で作成したので、形がしっかりしたうえ、収納力もタップリ[るんるん]
どんな服にも合わせられるのでいい感じです[ハートたち(複数ハート)]
2個作ってもまだ生地が余ったので、
同じく3月号に掲載されている肩掛けバックを二個作りましたので、
こちらについては後日掲載したいと思います[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。