SSブログ

ピンストライプのBOX形バッグ [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

ピンストライプBOXバッグ.jpg

<作者雑感>
はんど&はあと3月号P27のピンストライプのBOX形バッグに挑戦[るんるん]
娘二人に1個ずつ作ってしまいました[かわいい]
綿麻地が岐阜の大塚屋では手に入らなかったので
仕方なくデニム地を買ってきましたが
かなりしっかりした生地だったので、内側に接着芯を貼らずに済み
工程も材料も減って嬉しい誤算となりました[るんるん]
内側にはポケットがついています。
[リボン]はサテンにしました。

花柄のリバーシブルバッグの持ち手を付け替えて使います。

ピンストライプBOXバッグ2.jpg

「僕たちね、人間の皆さんに使ってもらうのが、とってもうれしいの[黒ハート]

それとね、ぬれたりするのが僕たち苦手なのお[たらーっ(汗)]

だからそこんとこよろしくね」[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]By millet


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。