SSブログ

うさぎのミーミ [.。.:*指人形*:.。.]

 うさぎのミーミ.jpg

<作者雑感>
フェリシモ クチュリエのキット「仲間が集まるかぎ針編みのフィンガーパペットの会」の
2回目が届きました[かわいい]

本体を編んで、耳と手と鼻と尻尾を作って縫い付けるので
工程は「あみねこ」と同じですが、尻尾が短くて、足を作らなくて良い点が楽[ぴかぴか(新しい)]
映画1本見ながら、あっという間に完成しました[るんるん]
でも、可愛い表情にするのが難しい。。。
刺繍糸だとなんだかいい表情にならないので、
茶色の毛糸で刺繍してみました[バッド(下向き矢印)]
「いい感じになったね」と娘に言ってもらえたので及第点かなぁ[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。