SSブログ

ベーシックリボンの麦わら風キャベリーヌ 2作目 [.。.:*帽子・リストウォーマー等*:.。.]

麦わらハット2号ー6.jpg麦わらハット2号ー5.jpg
























<作者雑感>
フェリシモ クチュリエの「さわやかな風を感じる ふんわり軽いペーパーヤーン帽子の会」
の「ベーシックリボンの麦わら風キャベリーヌ」の2作品目が完成しました[ぴかぴか(新しい)]
クマの子の編みぐるみ(後日UP予定)が完成次第とりかかり、
暑い間に作り上げるぞ!と水、木、金、土の4日で完成[るんるん]
麦わらっぽさ全開で超気に入りました[揺れるハート]
麦わらハット2号ー1.jpg
25段目まで編んでテクノロートを入れたところです。
引き抜きあみをしないで、グルグルと編み進んでいくので、
目印に普通のクリップを通しています[かわいい]
編み物ようの段数クリップだとすぐ外れちゃうので[あせあせ(飛び散る汗)]
麦わらハット2号ー2.jpg
28段目に長編みの交差編みを編みいれ、
細編み2段を編み2回目のテクノロートを入れたところです。
麦わらハット2号ー3.jpg

紐とおしを後ろと左右につけて、
三つ編みした紐を通したら完成です[ぴかぴか(新しい)]
わ~い[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。