SSブログ

ロゼオープンローズのスクエアフレーム [.。.:*フラワーアレンジメント*:.。.]

フラワーリース3.jpg
<作者雑感>
フェリシモ クチュリエのキット
「たくさん飾ってしあわせいっぱい!アートフラワーリースの会」
の第3回目に届いた③番デザインで、
なぜか④、⑤と来て⑥番が来ず、③番がまいりました[あせあせ(飛び散る汗)]
が、今回もピンクのバラでエレガントなデザイン[るんるん]
前回同様、ワイヤー仕立にしましたが、
milletが作るのを見ていたら
ムズムズしてきて、つい「片方作らせて!」と譲ってもらって
作らせてもらっちゃいました[揺れるハート]
今度こそ玄関ドアのリースを架け替えるつもりでしたが、
私が気に入ってしまい、ウェスタンレッドシダーでピーリングした
主寝室壁面に飾ってしまいました[かわいい]
玄関ドア用にまた注文せねば[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

れいこ姉ちゃん

こんにちは。
すごく素敵ですね♡
壁に飾ってあったら優しい気持ちになれそう。
by れいこ姉ちゃん (2010-10-06 18:55) 

millet

れいこ姉ちゃん様
私のブログをご訪問の上、nice!とコメントを頂きまして、ありがとうございます。

私の駄作にコメントを頂いてしまい、大変恐縮です。

れいこ姉ちゃん様のブログを拝見させて頂きました。

コーディネート、ばっちりのウェスタンランド風のダッフィーちゃん♡
可愛すぎです♡
しかもオリジナルデザインの手作りなんて、開いた口がふさがりません!
こんなに可愛がってもらえるダッフィーちゃん、幸せですね♡
by millet (2010-10-06 20:29) 

millet

うつマモル様
私のブログをご訪問の上、nice!を頂きまして、ありがとうございます。
by millet (2010-10-08 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。