SSブログ

ふわふわストール [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

あんでみるみるストール3.jpgあんでみるみるストール.jpg
























<作者雑感>
「wister La Terre スラブ」のベージュの毛糸で、
2010年10月号キット「アンデミルミル」してみました[かわいい]
太い個所と極細個所のある毛糸なので、
1玉編んで伸ばしたら「ふわふわストール」になりました[るんるん]
 
手編み道具の「ハマナカ」の「アンデミルミル」[右斜め下]です。
マフラー、帽子からウエアまで何でも簡単にできるニットツール♪アンデミルミル・トップ 【ハマナカ】【手芸用品】

マフラー、帽子からウエアまで何でも簡単にできるニットツール♪アンデミルミル・トップ 【ハマナカ】【手芸用品】

 

「wister La Terre スラブ」はこんな糸です[左斜め下]
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

mayolica

こんにちは!ふわふわしていて気持ち良さそうですね!本当に器用でいらしてうらやましいです。こんな素敵なマフラー、私も編めたらいいのに!
モデルさんはもしかしてmilletさんですか?
by mayolica (2010-10-23 13:34) 

millet

mayolica様
今回もご訪問の上、nice!とコメントを頂きましてありがとうございます♡

アンデミルミルを使ったので、全然手がかかってないんですよ!この作品(汗)
ただひたすら、どこまでもどこまでも続く糸を編んでいけばいいので、
テレビを見ながらの「ながら作品」には最適です♪

ちなみにモデルは残念ながら、milletのsenior sisterです♪
milletには次回、登場してもらいますね♡
by millet (2010-10-23 19:22) 

millet

asaka様、c_yuhki様、花乃子様、メイプルハウス様、本日も私のブログをご訪問の上、nice!を頂きまして、ありがとうございました♡
by millet (2010-10-23 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。