SSブログ

冬の寄せ植え [.。.:*フラワーアレンジメント*:.。.]

クリスマスの寄せ植え.jpg

<作者雑感>
マーガレット様mayolica様がブログでご紹介しておられる
「フランネルフラワー」を我が家へお迎えしに近くの花屋さんに行きましたが、
残念ながら、品切れだったので、とりあえず手に入る花苗を仕入れてきて
冬の寄せ植えを作りました[かわいい]

前回の「秋の寄せ植え」(写真右端)から、あっという間に1か月半。。。
ウィンターコスモスとハマギクの花が一端終わりましたが、
蕾が見えるので切戻しし、Xmasピックをさして冬の寄せ植えに[ぴかぴか(新しい)]

フランネルフラワー、別のお花屋さんになら売ってるかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
また探しに行こ~[車(セダン)][ー(長音記号1)]


nice!(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。