SSブログ

お正月 [.。.:*ちりめん細工*:.。.]

お正月.jpg


新年あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
いつもブログへ遊びに来てくださる皆様、
私のつたない作品に温かいお言葉を頂きまして、
ありがとうございます。
新しい年が、すべてのみなさまにとって、
希望と夢と愛に満ちた幸い多い年になりますようにお祈り申し上げます。



<作者雑感>
フェリシモクチュリエの「針糸使わずだれでも簡単に作れる!
並べて飾ると楽しいちりめん細工のたまて箱」の第10回目「お正月」です[るんるん]

ついに、ついに、難易度が高そうな1月のお正月シーンに辿りつきました[ぴかぴか(新しい)]
「鶴」「門松」「ひょうたん」「扇」「稲穂」「紅白もち」と縁起物尽くし
[わーい(嬉しい顔)]

今年は秋から試験続きで勉強のためにキットが溜まっていたところに
クリスマスから風邪を引いてダウンしてしまい、
ちりめん細工にとりかかるエネルギーが湧かずに
先にハッピートイズに取り掛かってしまい、
大晦日にようやく完成しました[ぴかぴか(新しい)]

は~元旦に間に合ってよかった~[黒ハート]


新しい年は運気がUPして良い年になりますように[揺れるハート]
お正月2.jpg

nice!(33)  コメント(32) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 32

kurousa

わぁい!!、コメント欄が開いていて嬉しいです♪。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m。

完成、おめでとうございますっ。
素敵ですね~ちりめん細工、でも小さくて難しそう(^^;)。
こういうのがひとつあると、ぐっとお正月気分が増しますね。
うちの玄関にも欲しいですっ!!。
あと、前記事のうさちゃんも可愛くて、とっても気になります(笑)。

今年もたくさんの素敵な作品、楽しみにしています♪。
by kurousa (2011-01-01 21:30) 

bachi-star

あけましておめでとうございますー♪
可愛い手作り品で、新年を迎えるなんて^^素敵ですねー^^
今年も勉強・仕事等大変だと思いますが^^、実りある1年に
なりますように♪^^  
今年も宜しくお願いいたします^^♪
by bachi-star (2011-01-01 22:04) 

マーガレット

あけましておめでとうございます<(_ _)>(^-^)
手作り作品で、お正月のしつらえ、素敵ですね~!!
millet様らしく、ほのぼの感たっぷりでニッコリになりますね。

今年も心に残る素敵な1年を!!

by マーガレット (2011-01-01 23:59) 

chalice

あけましておめでとうございます。
お正月らしくカワイイ作品が仕上がりましたね。
色もきれいだし、飾り方が豪華です。。。
可愛らしい作品を期待しております。
今年も宜しくお願いいたします。
by chalice (2011-01-02 00:00) 

yayu-chang

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は記事UPの度に心温かいコメントをありがとうございました^^

私は不器用で手芸は苦手で、毎回作品を見るのを楽しみにしております。

今年もよろしくお願い申し上げます^^b
by yayu-chang (2011-01-02 00:20) 

えーちゃんaaa

明けましておめでとう~
うちは正月らしい事何もしてません(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-02 01:27) 

み〜ちゃん

明けましておめでとうございます
いつも丁寧なコメント訪問ありがとうございます<(_ _)>
感謝・感謝
今年もよろしくお願いします
by み〜ちゃん (2011-01-02 01:56) 

リック

明けました~~、目出度いです^^
今年もよろしくお願いいたします^^
by リック (2011-01-02 06:17) 

hirochiki

新年明けましておめでとうございます。
お正月のちりめん細工は、温かい雰囲気でとても素敵ですね♡
いつも心温まるコメノトをたくさんいただき、感謝しております。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
お正月は、ご家族でのんびりとお過ごし下さいね♪
by hirochiki (2011-01-02 07:44) 

mayolica

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も可愛い作品楽しみにしています。
今回はお正月らしい作品ですね!何かいいことありそうな予感です~♪
by mayolica (2011-01-02 08:28) 

花乃子

明けましておめでとうございます。
昨年はご訪問いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします(=^人^=)
キラキラ輝く1年になりますように☆
by 花乃子 (2011-01-02 13:56) 

atori

明けましておめでとうございます。
いつも訪問いただきありがとうございます。
今年も可愛い作品を楽しみにしています!
by atori (2011-01-02 17:40) 

タッチおじさん

あけましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いいたします。(^_-)-☆
by タッチおじさん (2011-01-02 17:45) 

citron

新年おめでとうございます☆
いつも丁重にコメントいただきありがとうございます。
ちりめん細工の作品の数々がとても素敵で私も大好きです^^
いただきものを飾っていますがはえますね~。これからも素敵な
作品を楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。新しい年が実のり多い年と
なりますことを祈っています♪
by citron (2011-01-02 19:08) 

madamM

明けましておめでとうございます。
今年もハンドメイドの数々楽しみにしてます。
今年も宜しくお願いします。

by madamM (2011-01-02 20:21) 

millet

kurousa様
わ~い♪大好きなkurousa様とお話できて私も嬉しいです~♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!ととっても嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございました♡
大好きなkurousaさんとお話できて、嬉しいお正月です♪
あけましておめでとうございます♡
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

くろうさちゃんの年賀状可愛いですね~♡
あと、おみくじの大吉おめでとうございます~♪やった!大当たりですね♡
バスケットの刺繍、また見せて頂けるのを楽しみにしてま~す♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

bachi-star様
あけましておめでとうございます♡
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

すごいですね!ウォーキング、元旦からも続いておりますね!
さすがです~♡応援しています。足を痛めないクッション性のある靴で頑張ってくださいね!

私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!と仕事と試験にエールをいただきましてありがとうございます。
大好きなbachi-starさんともお話できて、嬉しいです~♪
今年もbachi-starさんの素晴らしい作品と日々の楽しいご様子を見せて頂けるのを楽しみにしています♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マーガレット様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!ととっても嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます♡
マーガレット様を見習って、ほのぼの感たっぷり、心に残る毎日を過ごして生きたいと思っています♡
今年もどうぞよろしくお願いします♪
マーガレット様のブログへお邪魔させて頂き、夢見る時間を過ごせるのを楽しみにしております♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

chalice様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!を頂き、その上、お正月らしく可愛い、飾り方が豪華だなんて、嬉しいお言葉、感激です♡

chalice様ブログに掲載のうさぎ苺、可愛いですね♪
chalice様のブログはいつも楽しく頑張っておられる記事や写真が盛りだくさんでとても楽しみにお邪魔させていただいております♡
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

yayu-chang様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!を頂き、その上いつもyayu-chang様のブログで丁寧でとても心温かいお言葉を頂きましてありがとうございます♡
私の稚拙な作品を見るのを楽しみにして頂け、もう感激です♡
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♡

「自分の人生を変えることが出来るのは、ただ一人『自分自身』じゃないかと思います。」
いい言葉ですね~!そうですね。人は変えられないけど、自分は変えられる!
達筆な書道の先生に書いてもらって床の間に貼らなくちゃ♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

えーちゃんaaa様
あけましておめでとうございます♡
たくさんのFANの方がいらっしゃるにも関わらず、私のつたないブログへ遊びにお越しくださり、nice!を頂き、その上コメントまで頂きまして、感激でございます。ありがとうございます♡

お正月らしいことは何もなさっておられないとのことですが、えーちゃんaaa様のブログは超お正月感満載で、今日の20万円超えのお節料理にも目が点になり、とても楽しませて頂きました(^^)お値段通り美味しいのでしょうか?気になりますね~。どなたか召し上がられた方がおられたら、感想を聞きたいですね~♪
今年もよろしくお願いいたします♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

み〜ちゃん様
あけましておめでとうございます♡今年もよろしくお願いいたします♡
私のつたないブログへ遊びにお越しくださり、nice!を頂き、その上コメントまで頂きまして、感激でございます。ありがとうございます♡

戸隠の「うずら家」懐かしいです~♪主人の親友が戸隠神社で結婚式を挙げた時に頂きました~(^^)
おいしいですよね!いいなぁいいなぁ♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by millet (2011-01-02 20:40) 

millet

リック様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへ遊びにお越しくださり、nice!を頂き、その上コメントまで頂きまして、感激でございます。ありがとうございます♡

ご長男のお嫁さんとの楽しいしゃぶしゃぶパーティはいかがでしたか?
リック様のブログでみなさんの個性あふれるお雑煮について知ることができてとても勉強になりました(^^)
今年もよろしくお願いいたします♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

hirochiki様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへ遊びにお越しくださり、nice!を頂き、いつもhirochiki様のブログで心温まるとても丁寧なメッセージを頂きましてありがとうございます♡
お正月のちりめん細工へも「温かい雰囲気でとても素敵♡」とのお言葉を頂きまして感激です♡

また、娘をhirochiki家へ料理修行に行かせて頂けるとの嬉しいお言葉、ありがとうございます♡
私は全然料理NGなので、〆の刺身ペスカトーレに至るまでの素晴らしいご馳走の山にヨダレが。。。
刺身ペスカトーレnice!アイディアですね♪さすがです!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Mayolica様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!を頂き、その上「何かいいことありそうな予感です~」なんて嬉しい予言のお言葉を頂き、感激です♡
ありがとうございます♡こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♡

テーブルウェアフェスティバル、成功を祈っています(^^)フレーフレー!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

花乃子様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!を頂き、その上「キラキラ輝く1年になりますように☆」と祈ってくださり、感激です♡
ありがとうございます♡花乃子家にも幸いがたくさんありますように。。。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

atori様
あけましておめでとうございます♡
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!と私の作品を楽しみにして下っているとのすごく嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございました♡

atori様のカルトナージュ作品の素晴らしさにいつも娘と3人、大歓声を上げています♪
年賀状用にお作りになられた「不思議の国のアリス」のうさぎのモチーフの箱もとても素晴らしいですね!!!!シリーズのアリスとトランプ兵のモチーフのカルトナージュも楽しみにしています♡私もカルトナージュ、習いたいです~!ほんとに素敵~♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タッチおじさん様
あけましておめでとうございます♡
たくさんのFANの方がいらっしゃるにも関わらず、私のつたないブログへ遊びにお越しくださり、nice!を頂き、その上コメントまで頂きまして、感激でございます。ありがとうございます♡
タッチおじさん様のブログにご掲載の小説、ゆっくりゆっくりですが、楽しみみながら、すこしずつ読み進ませて頂いております(^^)ま~くん様とのコラボのイラストが増えていくのも楽しみです♡
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

citron様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!と「ちりめん細工の作品が大好き」とのすごく嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます♡
また、新しい年が実のり多い年となりますよう祈ってくださり、感激です。ありがとうございます♪

citron様のブログでは、とても素敵な旅の記事等を拝見させて頂きまして、ありがとうございました♡
なかなか旅に出る機会が持てないので、本当に夢見心地になれ、感謝の気持ちでいっぱいです♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

madamM様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!と「ハンドメイドの数々楽しみにしてます」とのとっても心温まるコメントをいただきまして、ありがとうございます♡
私も昨年の12月にmadamMとお知り合いになれて、とても嬉しかったです♡こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

うさぎの神社の狛犬は狛兎だなんて、おもしろいですね(^^)お守りも可愛い♡
お正月から美しいお着物姿を拝見できて、うっとりです~お着物で過ごすお正月、憧れます~♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by millet (2011-01-02 20:49) 

millet

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
akino様
ともちん様
yukinko様
りぼん様
わた様

あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!をいただきまして、ありがとうございます(*^-^*)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by millet (2011-01-02 20:52) 

とみっち

明けましておめでとうございます^^
お正月らしい素敵な作品ですね☆
前の記事のうさぎの人形もすごくかわいいです☆
今年もmilletさんにとって素敵な1年になるといいですね^^
今年もよろしくお願いします。
by とみっち (2011-01-03 03:07) 

シラネアオイ

新年明けましておめでとうございます。今年は楽しい一年にしたいですね。本年も宜しくお願いいたします。
by シラネアオイ (2011-01-03 03:22) 

クララ

あけましておめでとうございます。
まあ、お正月らしい、可愛いちりめん細工が出来ましたねー。
これを飾ればお正月気分バッチリですね♪
今年もよろしくお願いいたします。^^
by クララ (2011-01-03 05:46) 

オレンジポピー

明けましておめでとうございます(^^)
とっても素敵な ちりめん細工のお正月飾りで、
新しいやる気が湧いてきます~☆わくわく
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♡
by オレンジポピー (2011-01-03 10:44) 

ともりん

明けましておめでとうございます♪
いつも素敵な作品がいっぱいで
こちらのブログに遊びにくると幸せな気持ちになります♪
今年もよろしくお願いします♪


by ともりん (2011-01-03 10:50) 

asaka

明けましておめでとうございます
作品の数が多いことにびっくりです。
コツコツとライフワークとして作品作りをされているのに感心しています。今年もどんな素敵な作品が生まれるのか期待しています(●^o^●)
今年もよろしくお願いします
by asaka (2011-01-03 12:28) 

millet

とみっち様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!を頂き、その上、前記事のうさぎ人形にも嬉しいお言葉を賜りまして、感激です♡
ありがとうございます♡

とみっち様のブログでは、いつも素晴らしい芸術写真を見せて頂き、写真展にお邪魔している気持ちで楽しく拝見させて頂いております。ありがとうございます♪
私もまだ初詣に出かけていないので、今日はいい天気だし、出かけたいなぁと思っています♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シラネアオイ様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!を頂き、その上、嬉しいメッセージまで頂きまして、感激です♡
ありがとうございます♡

シラネアオイ様のブログでは、朝寝坊の私には絶対に見ることができない美しい朝日をいつも拝ませて頂き、心ひきします思いになれます。
木々の合間から朝日が輝き始めたお写真もとても素敵ですね♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クララ様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!を頂き、その上、「可愛いちりめん細工」に「お正月気分バッチリ」との嬉しいメッセージまで頂きまして、感激です♡
ありがとうございます♡

クララ様のブログでは、いつも素晴らしい「ちぎり絵」を見せて頂き、ちぎり絵美術館にお邪魔している気持ちになれ、至福の心持で拝見させて頂いております。ありがとうございます♪
今年も素晴らしい作品を拝見できるのを楽しみにしております♡でもマイペースで、ご無理をなさらずに制作なさってくださいね(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オレンジポピー様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!を頂き、その上、「新しいやる気が湧いてきます~☆わくわく」だなんて、私までやる気の湧いてきちゃう嬉しいメッセージを頂きまして、感激です♡ありがとうございます♡

オレンジポピー様のブログでは年末の夢のような海外旅行のご様子を拝見させて頂き、食いしん坊なので美味しいお料理の数々、羨ましい限りでございます~♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ともりん様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!を頂き、その上、「幸せになれる」だなんてもう涙腺のゆるむ感激なメッセージを頂きましてありがとうございます♡

ともりん様のブログにご掲載のトールペイント作品もいつも大変素晴らしく、私こそいつも超HAPPYな気持ちで心が満たされていて感謝しています。
イヤーズプレートも、もうめちゃめちゃ可愛いです~♡
ニンジンを抱いてウサギの着ぐるみを着た女の子もひよこちゃんも可愛すぎます~こんなに素晴らしい作品が描けるなんて、ともりんさんも魔法の手をお持ちなんですね~(^^)羨ましいです~♡いいなぁ♡また是非是非新しい作品、仕上がり途中も含めて、見せてくださいね~♪とても楽しみにしております。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

asaka様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!を頂き、その上、「今年もどんな素敵な作品が生まれるのか期待しています」だなんて、仕事も家事も育児もそっちのけで、ハンドメイド力にエネルギーが注がれる嬉しいメッセージを頂きましてありがとうございます♡

asakaさんとブログでお知り合いになれ、苦労しているのは私一人ではないんだなぁ、前向きに、ひたむきに頑張っておられる方がおられるんだなぁと、ものすごく勇気を頂いています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by millet (2011-01-03 12:55) 

millet

mari様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!をいただきまして、ありがとうございます(*^-^*)
mariさんのパッチワークキルトやパンなど、手作り満載の楽しい記事、今からワクワクです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
by millet (2011-01-03 12:59) 

ま〜くん

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
早速当方お越し頂きありがとうございます^^
カワイイ手芸拝見させて貰っています。
カワイイ物好きのおじさんはいつもポワッていますヨ^^

お嬢様方の20歳の成人式にイラストのご依頼
わしなんかの拙い絵でも宜しければお描きしますよ。
その時は、ブログ上で取り敢えず打合せを
してみましょうか。何時でもご連絡下さいネ(^_-)-☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。

by ま〜くん (2011-01-03 17:32) 

millet

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ま~くん様
あけましておめでとうございます♡
私のつたないブログへいつも遊びにお越しくださり、nice!を頂き、その上、「いつもポワッていますヨ^^」なんて嬉しいメッセージを頂きましてありがとうございます♡

また、娘の成人式にイラスト画を描いてくださるとの嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)それまであと10年、大事に育てます~!
新しいイラストを拝見できるのを、今年も楽しみにしております(^^)
よろしくお願いいたします♡
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by millet (2011-01-04 14:22) 

ま〜くん

お邪魔します[__わーい]
コメント欄に絵文字設定したのですね[__ぴかぴか]
カラフルになって楽しくなりますね[__かわいい]

いえいえ、わしのマンガ絵でよろしければ~[__ひらめき]
あと10年、わしも長生きしますよ~[__ぴかぴか]
ありがとうございます[__わーい][__るんるん]

by ま〜くん (2011-01-04 18:30) 

fleur-fle

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
おせちもとても美味しそうで素晴らしい一年の始まりですね^^
どうぞ素敵な年になりますように。。。
by fleur-fle (2011-01-04 19:22) 

millet

ま~くん様、10年と言わず、30年も50年も長生きなさってください[__わーい]ま~くん様に成人式のイラストを描いてもらう、っていうアイディア、今からでもすぐに流行りそうじゃないですか[__!?]
by millet (2011-01-07 21:08) 

millet

fleur-fle様、昨年は本当に心温まるお付き合いをさせて頂きまして、ありがとうございました[__揺れるハート]心からお礼申し上げます[__黒ハート]卒業式まであと2か月ちょっと、今から、うふふふふと一人したり顔の私です[__るんるん]そうそう、4月にピアノの発表会も決まったので、また活躍の場が増えます~[__ぴかぴか]今から楽しみで楽しみで[__かわいい]本当にありがとうございました[__黒ハート]
by millet (2011-01-07 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。