SSブログ

三つ子の.。.:*・゜ツィードがま口バッグ゚・*:.。. [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

三つ子のがま口ポーチ1.jpg三つ子のがま口ポーチ2.jpg 

 

 

 

 


 








<作者雑感>
2010年10月12日にUPいたしました はんど&はあと
2010年11月号キット「ツィードのがま口バッグ」
がすごく可愛かったので
長女ちゃんとmilletに作って作ってとせがまれていました。

はんど&はあとの2年目更新をしたら、追加でキットが購入できるとのこと[ぴかぴか(新しい)]
「やった~[るんるん]」ともろ手を挙げて、追加で2セット購入し、
長女ちゃんにミシン掛けを手伝ってもらって、
二人でせっせとバッグを仕上げ、追加の二つも完成[ぴかぴか(新しい)]
三つ子のがま口バッグとなりました[揺れるハート]

上の写真左がmillet、右が長女ちゃん用です。

フェリシモメリーで交換した「シロップ」のストールと一緒にお出かけかな[わーい(嬉しい顔)]

三つ子のがま口ポーチ3.jpg

nice!(37) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。