SSブログ

DOG HOUSE [.。.:*ミニチュア*:.。.]

ミニチュアフレーム Dog House.jpg


<作者雑感>
フェリシモ の 「ミニチュアフレームの会」の中に
ワンちゃんのデザインの物があったなぁと思いだし、
掘り出してきました~[かわいい]

うちの「くるみ」もジャーキーとか骨の形のご飯を食べるのかなぁ[ー(長音記号1)]

そうそう[ひらめき]ペットショップのお姉さんが、
「う〇ちが臭くならないドッグフードがあって、
『ロイヤルカナン』が一押しだよ~」と教えてくださいました
[るんるん]

ドッグフードの栄養分をワンちゃんが吸収しやすいので、
「う〇ち」に栄養が残った状態になりにくく

臭いが気にならないし、「う〇ち」を食べにくくなるとのことでした[ぴかぴか(新しい)]

ドッグフードは種類がありすぎて、どれを選んだらいいのか???なので、
こうしてワンちゃんを4匹も自宅で飼っていて実績のあるお姉さんに
「くるみ」を育ててもらえて、いろいろと「くるみ」のためになることを
教えて頂け、本当に良い出会いだったと思いました[わーい(嬉しい顔)]

[左斜め下]このドッグフードが一押しとのことで、早速、愛用させて頂いています。

ロイヤルカナン 小型犬用 ミニジュニア 子犬用 (生後10ヵ月齢まで) 3kg

ロイヤルカナン 小型犬用 ミニジュニア 子犬用 (生後10ヵ月齢まで) 3kg

  • 出版社/メーカー: ロイヤルカナン
  • メディア: 食品&飲料

ロイヤルカナン 犬種専用 プードル 成犬・高齢犬用 (生後10ヵ月齢以上) 1.5kg

ロイヤルカナン 犬種専用 プードル 成犬・高齢犬用 (生後10ヵ月齢以上) 1.5kg

  • 出版社/メーカー: ロイヤルカナン
  • メディア: 食品&飲料

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜今日のクルミ[ぴかぴか(新しい)]゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

m_141-18798.gif「長女ちゃん、milletちゃん、もう学校行っちゃうの?早く帰ってきてね。。。」

2月10日くるみ.jpg

 m_7-b3495.gif

By 原みつる様 画より


 


nice!(55) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。