SSブログ

サプライズプレゼント [.。.:*長女の思い出作品等*:]

長女ちゃんからのプレゼント.jpg

<作者雑感>
長女ちゃんがママに!と用意してくれたサプライズプレゼントです[わーい(嬉しい顔)]

17日の授業参観の最後に受け取りました[るんるん] 

長女ちゃんが自分で考えたデザインをナフキンに刺繍していることは、
本人から聞いていたのですが、お手紙付きとは予想しておらず[あせあせ(飛び散る汗)]

絶対泣くから家で読もうと思ったら「今、ここで読むんだよ」と
長女ちゃんに勧められ、読ませてもらいましたら

m_54-b160c.gif


やっぱり涙ぐんでしまい、思わず長女ちゃんをハグしてごまかしました[もうやだ~(悲しい顔)]

長女ちゃんの手紙には

「なるべく耳を澄まして、よく目で見て、これからもお手伝いするからね。
ママが暇な時に一緒にやる手芸、とっても楽しいよ、
これからもたくさん作って行こうね」

とか


「ありがとう」
「助かっています」
「ママのおかげです」
「嬉しかったです」

との言葉が連発されており、
幼いころから苦労させてばかりの長女ちゃんに、
いつも言う言葉なのですが
「ママのところに産まれて来てくれてありがとう」と
ハグしながらそっと囁きました[もうやだ~(悲しい顔)]



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜今日のクルミ[ぴかぴか(新しい)]゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

m_141-18798.gif「ぽかぽかのいいお天気だから抱っこでお散歩に連れてきてもらったの[ぴかぴか(新しい)]
 お外は初めて見るものばっかりで、緊張しちゃうwann.gif
    By 原みつる様 画より

お散歩.jpg 


  


nice!(50) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。