SSブログ

おひなさま [.。.:*ちりめん細工*:.。.]

おひなさま.jpg


<作者雑感>
フェリシモクチュリエの「針糸使わずだれでも簡単に作れる!
並べて飾ると楽しいちりめん細工のたまて箱」のオーラス
第12回目「おひなさま」です[かわいい]

「お雛様は早く飾って3月3日の晩にしまわないと、
娘の婚期が遅れる」って子供の頃に聞いた記憶が
急によみがえり、慌てて朝から作って無事完成[ぴかぴか(新しい)]

長女ちゃんとmilletとず~っと一緒にいてほしいから、
しまうのは4月に入ってからにしちゃおうかな~[るんるん]
な~んて(笑)

これで、12か月のちりめん細工作りが最後になると思うと寂しいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

と、すっかり「ちりめん」の魅力にはまってしまったので、
フェリシモで新しいちりめんのキットをオーダーしてしまいました[ハートたち(複数ハート)]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜今日のクルミ[ぴかぴか(新しい)]゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

m_141-18798.gif「この新しいおもちゃ気に入っちゃったワンあそんで~.gifBy 原みつる様 画

おもちゃで遊ぶくるみ.jpg

 

 

 


nice!(54) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。