SSブログ

ヘアアレンジ案1 [.。.:*長女の思い出作品等*:]

ヘアアレンジ1-2.jpg


<作者雑感>

長女ちゃんの卒業式が迫って参りました[わーい(嬉しい顔)]
中学校で使う制服や体操服、カバンとサブバッグは全部指定のものなので、
地元の専門店でぜ~んぶ一気に注文するだけで揃っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

あとは、長女ちゃんの髪型をどうするかなぁ。。。
美容院に行けそうにない私もなんとかしなくては。。。

去年のピアノ発表会の時に活躍してもらった
フェリシモの「360度洗練印象!手軽に自在にプレミアムスタイル
ヘアアレンジレッスン」に再度活躍してもらおうかなぁ[かわいい]

ヘアアレンジ1.jpg
ということで
サイドより上の髪を小さいほうのジェリーフィッシュコームで留め、
残った下の髪もねじってジェリーフィッシュコームで留め、
飾りピンをさして、出来上がったのがトップの写真ですが、
これはおばさんのママ向けのヘアアレンジですね(汗)







nice!(44) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。