SSブログ

ホワイトアンドゴールド [.。.:*ネックレス*:.。.]

ホワイトアンドゴールド.jpg

<作者雑感>
このネックレスのパーツはホワイトローズです。

真っ白な真っ白なバラのように、
 私の心も白く輝かせて頂けますように。。。



コメント欄を開いた昨日の記事に対して、
たくさんの方々から心温まるメッセージを頂きまして、
誠にありがとうございました。

いつまで与えられるか分からない限られた時間をいかに生きていくべきか、
子供の育て方はこれでいいのだろうか?

これらのことについて、皆様から共感して頂いたり、
さらなるお知恵を授けて頂いたり、
力づけて頂いたりと
お忙しい中、たくさんの心のこもったお言葉を頂きまして、
心の底から温かい「愛」で満たされました。

心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



本来であれば、お一人ずつ、お返事をお書き申し上げたいのですが、
節電を実行するため、本日の記事本文をお返事と替えさせて頂きますこと、
なにとぞご理解のうえ、ご了承願えましたら幸いです。


nice!(40) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。