SSブログ

サテンのドレス [.。.:*長女の思い出作品等*:]


<作者雑感>
今日は長女ちゃんの小学校卒業式。 
写真は、お姫様ごっこが大好きだった長女ちゃんが
4歳の時に作ったサテンのドレスです。
※長女ちゃんがマジカルメーカーで彩ってくれました(汗)

今日の卒業式は服装自由でしたが、
すっかりモノトーン&パンツ好みになった長女ちゃんは
黒いジャケットと黒いパンツスーツ姿で式に臨ませて頂きました。
そして、卒業式直前に、在校生が作ってくださったコサージュを
卒業生全員が胸につけさせて頂くことが分かったので、
fleur-fle様にお譲り頂いたコサージュをヘッドドレスとして使わせて頂きました。
 fleur-fle様、素敵な作品をお譲りくださり、ありがとうございました。
 
ヘッドドレス.jpg
『鉄は鉄によって研がれ、人は友によって研がれます。』
5年生で転入してきた長女を温かく迎え入れて、
苦難を乗り越える力を長女にくださったクラスメートのみなさん、
先生方、ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
 

nice!(46) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。