SSブログ

おしゃれなシューレース(靴紐)の結び方 [.。.:*長女の思い出作品等*:]

体育館シューズ.jpg



<作者雑感>
長女ちゃんの中学校入学準備を始めました。

yayu-chang様のブログにご紹介されている
おしゃれなシューレース(靴紐)の結び方の記事を参考にさせて頂き、

赤い体育館シューズは「スパイダーウェブ」
運動靴1足目(左)は「ラダー」
運動靴2足目(右)は「ジッパー」
で結ばせて頂きました。

※本当は靴ひもの色を変えて、チェッカーボードで結びたかったのですが、
 目立つのはご法度なので、普段履きの靴用にとっておきま~す。


運動靴.jpg


靴ひもを通すのは今まで「面倒な作業」だったのですが、
yayu-chang様のおかげで、「楽しい編み込みの時間」[ぴかぴか(新しい)]に変わりました[かわいい]

「ちょっとした工夫で、生活は楽しくなる[揺れるハート]
そう教えて下さったyayu-chang様、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

yayu-chang様のブログ
「徒然なるままに、その日暮らし思いついたことを、思いつくままに・・・」
スニーカーをドレスアップ(1) [知恵袋?]
http://yayuyayu-puella.blog.so-net.ne.jp/2011-01-20

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


nice!(42) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。