SSブログ

ロンロン(コアラ)2体目 [.。.:*指人形*:.。.]

ロンロン2.jpg
<作者雑感>
フェリシモ クチュリエのキット
「仲間が集まるかぎ針編みのフィンガーパペットの会」
「⑭ロンロン(コアラ)」ですが、もう1体作れそうなくらい
糸が余っている気がしたので、
編んでみたら、やっぱりもう1体出来上がりました~[かわいい]


右側が2月25日に完成したロンロンで
左側の子が新しい子ですが、
新しい子の方が太っちゃいました(笑)

最初に作ったロンロンの鼻が見本写真と違うことが
ずっと気になっていたのですが、
一か月以上経ってようやく、
鼻パーツを寝かせて縫い付けるのが
正しい付け方だと気づきつけ直しました~[わーい(嬉しい顔)]

どうりで、コアラらしくない鼻だと思った~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(59) 

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。