SSブログ

白いチワワ [.。.:*あみぐるみ*:.。.]

白いチワワ2.jpg

<作者雑感>

久しぶりに編みぐるみを作りました。
ピンクフリルのスカートに帽子をかぶったチワワちゃん[かわいい]
小さく仕上がった方が可愛いので、指定の5号針ではなく
3号針で編んで耳だけ型紙通りに作ったら、
と~っても耳が目立ちすぎてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、まぁ。。。
個性的ってことでいっか~[るんるん]

お花畑の中で夕陽を浴びて気持ちよさそうなチワワちゃんなのでした[わーい(嬉しい顔)]
白いチワワ.jpg

なんだか久しぶりに編み物したら、
 ふわふわの毛糸の触感にとっても癒されました[わーい(嬉しい顔)]


この本を見ながら作りました[左斜め下]
あみぐるみの本―編んで、見て、触って、飾って、癒されるかわいい仲間がいっぱい! (レディブティックシリーズ―ニット (2487))


nice!(64) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。