SSブログ

産まれ来る赤ちゃんへ贈るハッピーうさちゃん [.。.:*パッチワーク*:.。.]

ハッピーうさちゃん仙台へ.jpg


<作者雑感>
私の大好きなお義母様のご親戚、お友達が
たくさん宮城、福島におられ、
この5月末には姪子さん(主人の従姉妹さんです)が
第1子を出産する予定です。

しかしながら、Babyグッズがなかなか手に入らないため、
今週末にお義母様、お義父様が必要なBabyグッズを
お届けに行かれることになりました。

私も心からのお祝いの気持ちを形にしたくて、
久しぶりに「フェリシモのHappy Toys Project 2010」の
「パッチワークのぬいぐるみ」「ハッピーうさちゃん」を作りました。

ハッピーうさちゃん仙台へ4.jpgハッピーうさちゃん仙台へ3.jpg























以前作った時はレシピ通り、目を4つ穴ボタンにしたのですが、
山高ボタンの方が可愛い[揺れるハート]

口元の刺繍も刺繍糸ではなくて、極細毛糸で差したら
なんだかとってもCUTE[揺れるハート]

以前作った子たちも山高ボタンと毛糸で手直ししなくちゃ[わーい(嬉しい顔)]

後ろ姿じです[かわいい]

ハッピーうさちゃん仙台へ2.jpg




姪子さんが無事に赤ちゃんを産んで、育てられますように。。。

大好きなお義母様、お義父様が無事、往復して帰ってこられますように。。。

 


nice!(61) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。