SSブログ

はんどめいど応援隊活動⑩ [.。.:*ハンドメイド応援隊*:.。.]

ハンドメイド応援隊活動⑩.jpg

 
<作者雑感>
ハンドメイド応援隊
の管理人であるアトリエショコラ様から
着払いでお送り頂いた寄贈布に
キルティング布とウサウサ布が1枚ずつ残って
いました。

今日は長女ちゃんが朝から夕方まで部活、
milletも朝からお友達と出かけてくれ、
時間ができたので、ゆったりした気持ちで製作完了できました[かわいい]

作ったのは以下の9点です。
ハンドメイド応援隊レシピ専用サイト:http://handmadeouentai.blog.fc2.com/
で今の募集サイズを確認し、体操袋は中学生でも使える大き目サイズにしました。

[ハート]上履き入れ:4枚(1枚は生地に染みがあったので洗濯中です)
  縦27cm×横22cm
[スペード]体操服袋:2枚
  縦40㎝、横30㎝
[ダイヤ]お弁当袋:1枚
   縦17.5㎝、横16.5㎝(マチ11㎝)
[クラブ]ランチョンマット:1枚:丸めてありますが
   縦26㎝、横34㎝
[喫茶店]コップ袋:1枚
   縦20cm、横16cm
アトリエショコラ様からお送り頂いた寄贈布がなくなってしまったので、
中学生用の布を調達してこなくちゃ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(60) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。