SSブログ

バルコニープランター [.。.:*フラワーアレンジメント*:.。.]

さくらさくら.jpg
<作者雑感>
2階北面の壁に作りつけてもらったプランターに植えた
ペチュニアが綺麗に咲いてきました[揺れるハート]
白は普通のペチュニアですが、
うすいピンクのペチュニアは杉井明美さんの「さくらさくら」です。
夏の暑さに強いうえ、剪定せずとも、
延びた枝の途中からどんどん分岐し、
一株でプランターいっぱいの大きさに育ってくれる可愛い子で、
色も上品な淡いさくら色なので、
他の子を植える気になれません[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下]この子が「さくらさくら」です。私は、近くの園芸店で買い求めました。
花期が長く、丈夫で管理しやすい!翌年以降も楽しめる♪(桃色吐息/さくらさくら/おゆきちゃん)杉井明美のペチュニアクラブ3号ポット苗

花期が長く、丈夫で管理しやすい!翌年以降も楽しめる♪(桃色吐息/さくらさくら/おゆきちゃん)杉井明美のペチュニアクラブ3号ポット苗

ランドスケープペチュニア:さくらさくら 20株セット[人気!JFS受賞品種・一重咲き][15%引!]


nice!(54) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。