SSブログ

花モチーフ飾りのかえる [.。.:*あみぐるみ*:.。.]

花モチーフ飾りのかえる.jpg


<作者雑感>
去年作った「ちりめん細工のたまて箱」の
6月デザイン
と一緒に飾りたくて
「花モチーフ飾りのかえる」ちゃんを作りました[かわいい]

 とても芸術的な刺繍作品や編み物作品をお作りなっておられる
オレンジポピー様が以前お作りになられた
「カエルのあみぐるみ」と色違いの子です[揺れるハート]

オレンジポピー様がお作りになられたライトグリーンの子を
お揃いで作らせて頂きたかったのですが、
指定の毛糸が手に入らず、手持ちの毛糸で作りました[わーい(嬉しい顔)]

でもやっぱり、ダイヤエポカEP345で作りた~い[るんるん]
ネットオーダーかな~
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
オレンジポピー様のブログ:オレンジポピー
「カエルのあみぐるみ」ご掲載記事URL
http://orange-pavot.blog.so-net.ne.jp/2011-02-25
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この本を見ながら作りました[左斜め下]
あみぐるみの本―編んで、見て、触って、飾って、癒されるかわいい仲間がいっぱい! (レディブティックシリーズ―ニット (2487))


雨の日に大活躍の我が家の傘立てちゃんです[わーい(嬉しい顔)]
いろんな色があって迷いましたが、
アイボリーが好きなので、この子に決定[るんるん]

nice!(52) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。