SSブログ

エコクラフトで作るパリのマルシェカゴ風夏のお出かけバッグ [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

エコクラフトで作るパリのマルシェカゴ風夏のお出かけバッグ.jpg
<作者雑感>
2011年7月号 はんど&はあとキット
「エコクラフトで作るパリのマルシェカゴ風夏のお出かけバッグ」
です[かわいい]

エコクラフトを触るのはフェリシモ クチュリエの
「何でも入れて飾っちゃおう!リサイクルテープで作る
ゆかいなアニマル小物入れの会」で
ひよこちゃんパンダを作って以来なので、
縦紐の間に横紐を渡していくのが楽しくて楽しくて
あっという間に出来上がりました[わーい(嬉しい顔)]

カゴの内側の花柄と紺の三角布が貼ってあり、
レザーの持ち手とベロアリボンがアクセントになっていて
可愛すぎます~[揺れるハート]

今度は職場の後輩が「高校の時に着てた服だけど、
御嬢さんに着て頂けたら~」と素敵なお洋服をくださったので
エコクラフトが8mあったらもう1個作れるから
材料仕入れてお礼しようかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(49) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。