SSブログ

ミセス・カンガー(カンガルー) [.。.:*指人形*:.。.]

カンガルー2.jpg

 

<作者雑感>
フェリシモ クチュリエのキット
「仲間が集まるかぎ針編みのフィンガーパペットの会」
「⑱ティッキー(ネズミ)」を作ったらベージュの毛糸が結構な量余りました[揺れるハート]

もしやと思って確認すると
カンガルーの「ミセス・カール」を作った時と同じ毛糸[揺れるハート]

早速、仲間を編み編み[わーい(嬉しい顔)]

そして、途中で、赤ちゃんカンガルーの頭の向きが間違っていたことが判明[ふらふら]

編み初めの一段目に鼻を刺繍する向きが正解でした[たらーっ(汗)]
どうりで最初の子はクマちゃんみたいだと思った~[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり正しい方向で頭を作った赤ちゃんは可愛い~[黒ハート]

残念ながら、
お母さんカンガルーの尻尾と
赤ちゃんカンガルーの体を作る毛糸が
足りなくなっちゃったので
また次に、同じ色の毛糸が余ったら、続きを作るね~[かわいい]

カンガルー3.jpg

nice!(68) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 68

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。