SSブログ

試験勉強 [.。.:*長女の思い出作品等*:]

ビジ法2級.jpg

 

中学1年に進級した長女ちゃんの期末試験勉強が、先週あたりから始まりました。

試験勉強できるように部活が休みになった長女ちゃんは
毎日、3~4時間ほどひたむきに机に向かっています[わーい(嬉しい顔)]

そんな長女ちゃんを
そっと応援するため
3月からず~っと放置状態で溜まり続けていた試験対策教材を紐とき、
私も長女ちゃんの向かいの席で一緒に学習し
始めました。

DVDで講義を受けながら、テキストにアンダーラインを引いて
演習問題に取り組み。。。

16枚のDVDのうちようやく5枚が終了[あせあせ(飛び散る汗)]

ご、ゴールが見えない[たらーっ(汗)]

7月受験は間に合わないので12月には受験したいですが、

2級はテキストの中身が濃いし、
7月と8月に2つ、技術試験の受験が決まってるし[たらーっ(汗)]

先行きを想像すると、なんだかすご~く眠くなります(笑)

いかんいかん。。。
子供たちの手本となるべく、母も自己啓発にいそしまねば~[パンチ]

す、すみません。。。愚痴でした。。。

そうそう、このツインバードZABADYのおかげで、お風呂の中でも、
どこでも好きなところで学習できて、とっても助かっています。


nice!(56) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。