SSブログ

エコクラフトで作るパリのマルシェカゴ風夏のお出かけバッグ 第4弾 [.。.:*エコクラフト*:.。.]

エコクラフトで作るパリのマルシェカゴ風夏のお出かけバッグ第4弾.jpg

<作者雑感>
はんど&はあと 2011年7月号で紹介されている
「エコクラフトで作るパリのマルシェカゴ風夏のお出かけバッグ」[かわいい]
その可愛さにやっぱりというか案の定、
milletも欲しいというので、キットの残り布を使って
第4弾が出来上がりました[るんるん]

今年の夏祭りはお揃いのバッグで出かけられるね~[わーい(嬉しい顔)]
材料のエコクラフトはハマナカ製ではなく
amazonで見つけた激安商品で作りました[左斜め下]
NSK企画 クラフトテープ(クラフト)301

NSK企画 クラフトテープ(クラフト)301

  • 出版社/メーカー: NSK企画
  • 30m巻

nice!(54) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。