SSブログ

milletの新しい手提げバッグ [.。.:*縫い物*:.。.]

milletのレッスンバッグ.jpg

<作者雑感>
milletが
学校で
「おまえの、バッグ!だっさ~!」と男の子に
言われたと悲しそうな顔で教えてくれました。

小学校入学用に手提げバッグを作って以来、
ママは新しい手提げバッグを作ってあげてなかったもんね。

ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]

コロワンを刺繍してポケットにしたキルト地のバッグから
ポケットを取り外し、赤白のチェック生地に縫い付けて
可愛い柄のピンク地を裏布にし、
リバーシブルで使える手提げバッグを作りました。


milletのレッスンバッグ2.jpg


コロワンの手提げバッグは「ダサイ」と言われてないみたいなので
大丈夫でありますように。。。

milletのレッスンバッグ3.jpg


nice!(48) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。