SSブログ

Sunday Morning [.。.:*ミニチュア*:.。.]

ミニチュア Sunday Morning.jpg
<作者雑感>
フェリシモ 「ミニチュアフレームの会」のキットで作った
5作目「Sunday Morning」です[かわいい]
このキットの驚いた点は、
椅子の座面をタコ糸で編んで仕上げたことです[目]
有名な椅子みたいでびっくりです[ぴかぴか(新しい)]
テーブルクロスにも刺繍したり、
観葉植物を飾ったり、オシャレな窓があったりと
素敵な朝のワンシーンになり、
ますますミニチュアの世界の虜に[わーい(嬉しい顔)]
ミニチュア Sunday Morning2.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここから、今日の覚えておきたいできごとです。

今日は関西でプロジェクトマネジメントの二次試験を受けてきました。

昨年度は3回関西に行き、
1回目は帰りに雪に見舞われ、
2回目は電車車両故障のため、

3回目は大地震のため。。。

そして、今日はなんと。。。台風6号のため、
JRが予定通り走らず。。。一部区間では運転見合わせもあり。。。

関西に出張すると必ず帰りにトラブルに合うのはなぜなのかなぁ[ふらふら]

試験の方は、前回より問題が数倍難しくなっていたので
今回もダメっぽいです。。。

次の受験日は来年の2月頃になるはずなので、また雪が降って。。。
ってことになるのかなぁ[たらーっ(汗)]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



nice!(46) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。