SSブログ

福笑い<白バージョン> [.。.:*長女の思い出作品等*:]

福笑い パンダ.jpg
<作者雑感>
長女1歳の頃に図書館の本を見ながら
フェルトで作った「アニマル福笑い」です[かわいい]
パーツを変えるとブタさんになります[左斜め下]
福笑い ブタ.jpg
さらにパーツを変えると、うさぎさんに[わーい(嬉しい顔)]
福笑い うさぎ.jpg
長女はおちゃらけて、わざと変な顔を作って喜んでいました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(50) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。