SSブログ

ミッフィーの帽子 [.。.:*長女の思い出作品等*:]

ミッフィー帽子.jpg

<作者雑感>
長女1歳の頃に、帽子作りにはまって作った
ミッフィーのアニマル帽子です[かわいい]
「きりん」と「ぞう」と「らいおん」を白い刺繍糸で
ステッチした
パーツを2つずつ作り、つないで作りました[わーい(嬉しい顔)]

ミッフィー帽子2.jpg

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日、長女の中学テニス部が県大会で敗退してしまったので、
この夏の大きな試合活動が終了しました。

猛暑の中、娘も立ちっぱなしで応援し続け頑張りましたが、
早起きと暑さに弱い私も、早朝からの弁当作りと付き添いを
やり遂げることができ、ほっとして、一気に力が抜けました[あせあせ(飛び散る汗)]

が、気を持ち直して、長女とmilletの夏休みの宿題、
読書感想文2,000字と作品作りのお手伝いに
励まねば~[ふらふら]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


nice!(60) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。