SSブログ

ままごと遊びのケーキ [.。.:*長女の思い出作品等*:]

おままごと クリスマスケーキ.jpg

<作者雑感>
長女2歳の頃に作った
おままごと遊び用のフェルトケーキです。
誕生日つながりでUPしたかったのですが、
見事にクリスマスケーキですね(笑)
ケーキは苺クリームのところがマジックテープになっていて、
ケーキの上の飾りは下にマジックテープがついています。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログを始めさせて頂いたのが去年の8月12日からなので、
今日分を含め、あと4記事UPさせて頂くと1年分になります。
一日1記事でUPしてきたつもりですが、
なぜか記事数が日数に合わなくて???ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

一年もの長きにわたり、私のブログを見にお越しくださり、
温かいお言葉をかけてくださったみなさま
本当にありがとうございました。

おかげさまで、途中でへこたれることなく、
娘たちのために心を込めて作り続けてきた作品を
記録として遺すことができました。

ありがとうございましたm(_  _)m

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

nice!(57) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。