SSブログ

ボタン柄の長財布 [.。.:*縫い物*:.。.]

ボタン柄の長財布.jpg

 

ブログ開設1周年目の記事には、
たくさんの方からnice!と祝福のメッセージを頂きまして
誠にありがとうございました。

まだ掲載できていない作品があるのですが、
試験を早くクリアして終わらせたいので、
これからはマイペースで更新していこうと思っています。

つたないブログでお恥ずかしいですが、
お時間のある時に覗いて頂けましたら幸いです[わーい(嬉しい顔)]



<作者雑感>
中一の長女の夏休みの宿題「夏に挑む」と題した作品作り、
「長財布」がようやく完成しました[かわいい]

まゆり様のブログで拝見させて頂く
上品で洗練された長財布
に恋焦がれ、
作ってみたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]と夢見た私達親子ですが、
あまりの難しさに断念。。。

結局手芸センタートーカイのキットで作った
赤ずきんちゃん柄の長財布と同じレシピで作ることにしました。

ただ教えるだけだとつまらないので、
もう1個並行して作りながら、
製作過程を写真で撮りつつ、
レポートを書かせながら作ったので、
信じられないくらい時間がかかってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]




長女が「苦労してようやく完成したから、
自分のブログに掲載したい!」言うので、
中のカードポケットや小銭入れの写真は
こちらに[左斜め下]掲載しました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

長女のブログ:スタぽん横丁:http://saposapo.blog.so-net.ne.jp/
長財布掲載記事:http://saposapo.blog.so-net.ne.jp/2011-08-18

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


nice!(82) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 82

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。