SSブログ

ボタン留めブラウンハット [.。.:*帽子・リストウォーマー等*:.。.]

ボタン留めブラウンハット.jpg


 <作者雑感>
去年の9月にベージュの素編みの帽子を編んで、
仕事を引き継いでくれる後輩に贈った後、
次は自分用に作ろうと思って仕入れた「こげ茶色のラフィア」

一年経ってようやく帽子になり、
今日のMy Birthday Prezentになりました[バースデー]

ボタン留めブラウンハット2.jpg


ツバにボタンホールがあって、
リボンの上に縫い付けたボタンを留められるデザインになっています[かわいい]

ボタン留めブラウンハット3.jpg


ボタンをはずしてまっすぐにした帽子の後ろ姿です[かわいい]
ラフィアを5玉も買ってあったので、使い切ろうと思ったら
ツバが長~~~くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(91) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 91

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。