SSブログ

秋色スクエアスワロのネックレスとリング [.。.:*ネックレス*:.。.]

秋色スクエアスワロのネックレスとリング.jpg
<作者雑感>
片付け物をしていたら、昔作ったネックレスとリングが
出てきました[かわいい]
真ん中のスクエアのスワロの色は、
たしかライトコロラドトパーズだったような[わーい(嬉しい顔)]

昨年から挑戦し続けている2つの技術系資格の二次試験のうち
ネットワーク系の試験に合格したことが分かった日に見つかったので
なんだかご褒美をもらったような気持ちになりました[揺れるハート]

よ~し!
もう1個残ったプロジェクトマネジメントの二次試験もがんばるぞ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(84) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 84

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。