SSブログ

オレンジケーキポーチ [.。.:*その他*:.。.]

オレンジケーキポーチ.jpg
<作者雑感>
フェリシモ クチュリエのキット「あっと驚く楽しさを詰め込む!
スウィーツ&フルーツポーチの会」
の4つ目「オレンジケーキポーチ」です[かわいい]


「ふた」と「本体」を別々に編み、
すじ編みをすくってクリームをつけ、
オレンジパーツと葉っぱを「ふた」に縫い付け、
ファスナーに縫い留めたら完成です[るんるん]

久しぶりに大阪研修に行かせてもらえ、
家事から解放され、自由な時間が持てたので、
ずっと放置されていたキットを完成させられました[わーい(嬉しい顔)]

りんごのポーチ

いちごケーキきんちゃくポーチ

洋なしがま口ポーチ

と、このシリーズは、みんな可愛くて楽しめました[揺れるハート]


nice!(88) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 88

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。