SSブログ

リバティプリントのブックカバー [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

リバティプリントのブックカバー.jpg
<作者雑感>
ひさしぶりに「チクチク」し始めたら、もう少し「チクチク」してみたくなり、
はんど&はあと 2011年9月号キット
「リバティプリントがかわいい秋の布小物
」セットで
アレンジ隊の方が作っておられた「ブックカバー」を真似て
作らせて頂きました[かわいい]
参考にさせて頂いたレシピは[左斜め下]です。
リバティプリントのブックカバー2.jpg
布が余らないように計算しながら作ったので
思いのほか時間がかかりましたが
読書の秋を盛り上げてくれる
実用的な小物ができあがり、
やっぱり心がほんわか穏やかな気持ちに[るんるん]

nice!(89) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 89

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。