SSブログ

まゆり様作成「長財布とキーケース」 [.。.:*縫い物*:.。.]

まゆり様長財布セット5.jpg


「まゆり様」のカウプレ第2弾に当選し、
お譲り頂いた
長財布ちゃんとキーケースちゃんです[揺れるハート]

ラッピングが可愛くて、しばしこの状態で見惚れてしまいました[ぴかぴか(新しい)]

まゆり様長財布セット.jpg
  
まゆり様長財布セット2.jpg

ドキドキ、ワクワクしながら開封させて頂き、
手にするや、ただただその縫製の美しさと、
高級な質感、しっかりしたしつらえ、
デザインの美しさに、感激しまくり、
「ほえ~!すご~い!」を連呼してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

そして、今まで使っていたお財布に入っていたすべてのカードと

鍵をそっとセット[わーい(嬉しい顔)]

まゆり様長財布セット3.jpg


実はスタンプカードなどのカードは専用のカードケースに
収納しているのですが、財布の中から
あとからあとからカードが出てくるので
自分でもびっくりしましたが[たらーっ(汗)]
さすが、まゆり様ブランドの長財布[ぴかぴか(新しい)]
全部とってもすっきり収納できちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

まゆり様長財布セット4.jpg

まゆり様が、Bigな幸運を届けてくださったことに感謝し、
フクロウちゃんにも苦労がなくなることをお祈りし、
眺めていたら、高揚感で胸がいっぱいに[揺れるハート]

明日からは会社の机の上に
ど~んと二つ並べさせて頂き、
横目でチラチラ眺めながら、
幸福感に浸りつつ、
満面の笑みで仕事に励みたいと思います[かわいい]

こんなに手のこんだ完成度の高い職人技の素晴らしい作品を
惜しげもなくプレゼントしてしまえる
まゆり様は、まさに現代のサンタクロース様です[かわいい]

まゆり様、この度は本当にありがとうございました[揺れるハート]

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まゆり様がこのセットをお作りになられた時に
お撮りになられた美しいお写真はこちらからご覧いただけます[左斜め下]
http://song-bird.blog.so-net.ne.jp/2011-05-28
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


nice!(83) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 83

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。