SSブログ

⑪ディジー(4月) [.。.:*モチーフ編み*:.。.]

ディジー(4月).jpg


<作者雑感>
フェリシモ クチュリエの「重なる花びらのボリューム感が魅力
誕生日のお花をイメージした立体モチーフ編み」の第8回目に
届いた「⑪ディジー(4月)」です [かわいい]

花びらがいっぱいあるお花は
編んでいてもなんだかとっても楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]

調子に乗りすぎて、ピンクの花びらを編みすぎて、
レシピの24枚より多くなっちゃったパーツが
できちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、それも愛嬌!愛嬌!

たくさんのパーツとつないだら
きっと目立たたなくなりますよね~[かわいい]

「クリスマスローズ」
「センニチコウ」
「ニゲラ」
「マーガレット」

の4つのお花でコンプリート[るんるん]

9枚×12か月で108枚のパーツをつなげるので
これは大仕事になりそうです~[揺れるハート]


nice!(76) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 76

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。