SSブログ

diamond柄の色違い帽子 [.。.:*帽子・リストウォーマー等*:.。.]

diamond5.jpg

<作者雑感>
まゆり様のカウプレ企画で頂いた長財布とキーケースのセット[ぴかぴか(新しい)]
毎日うっとりしながら使わせて頂いておりますが、
大変に手の込んだ、美しい仕上がりの作品を
惜しげもなくプレゼントしてくださった
心優しいまゆり様に
どうしても何かお礼のお品をお贈りしたくて[ぴかぴか(新しい)]
diamond柄の色違い帽子をもう一つ作りました。

diamond4.jpg

ハンドメイドの達人のまゆり様にお贈りするには
ささやかすぎてお恥ずかしい限りですが。。。
お嬢様とご子息様に使っていただければ幸いです。
まゆり様[ぴかぴか(新しい)]この度は本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私のつたないブログを見にお越しくださる心優しい皆様、
今年もありがとうございました[かわいい]
良いお年をお迎えくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


nice!(71) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。