SSブログ

diamond柄の帽子 [.。.:*帽子・リストウォーマー等*:.。.]

diamond柄の帽子4つ目と5つ目.jpg
 
<作者雑感>
なんだかひたすら帽子職人と化し、
黙々と編みつづけております[あせあせ(飛び散る汗)]

趣味に没頭しているときは体中に
いいエネルギーが循環している感じで
無心になれ、リラックスできのです[かわいい]

まゆりさんにお贈りさせて頂いたdiamond柄の帽子を
うちの娘たちにもお揃いを被せたくて編んだのですが
二つともプチ失敗[ふらふら]

ゴム編みから模様編みに移行する時に、
棒針を8号から10号に替えるのをすっかり忘れてしまったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

かぶれるので全然問題ないんですが、
3つ目となるとレシピの確認もいい加減で、
慢心が形となって現れました[たらーっ(汗)]
こわいこわい[あせあせ(飛び散る汗)]

何かのお告げと思い、気を引き締めねば[ぴかぴか(新しい)]
[左斜め下]この糸で編みました。

 

nice!(50) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。