SSブログ

マカロンコインケース ボタン柄 [.。.:*縫い物*:.。.]

マカロンコインケース ボタン柄.jpg

年明けから、体調が下降の一途のため、
悲しくも皆様のところへご訪問できない状態が続いております。
早く復活して、皆様のブログを訪問させて頂けるようになりたいな。。。

<作者雑感>
前々から気になっていてずっと作りたい思っていた
「マカロンコインケース」をようやく仕上げることができました[ぴかぴか(新しい)]

近くの手芸屋さんのキット材料の中に入っていたのは
13cmのファスナーと
40mmのプラくるみボタン。
早速、作ってみたら、ファスナーが長すぎて
ハンバーガーになってしまったので、
ファスナーを1cm縮めたら、ようやくマカロンっぽくなりました[るんるん]
マカロンコインケース ボタン柄3.jpg
  
長女が夏休みに作った長財布
のボタン柄布が残っていたので、
上面も下面もボタン柄にして、内側はこれまた残り布の
ピンクチェック柄を使ってみました。
マカロンコインケース ボタン柄2.jpg
この可愛さにはまってしまい、
同じデザインで3個も作ってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(35) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。