SSブログ

パイナップル模様のレース編みドイリー♪シャルロット♪ [.。.:*レース編み*:.。.]

フェリシモ クチュリエのキット「パイナップル模様で
ノスタルジックにレース編みの大きめドイリー」の
2つめ「シャルロット」に挑戦[るんるん]
長編みの玉編みとくさり編みの繰り返しで
パイナップル模様ができあがってくる仕組みがちょっとわかりかけてきました[わーい(嬉しい顔)]
が、今回も図案とかなりにらめっこでした
 でも仕上げにスチームをかけたらきれいな星形に仕上がりウットリ[揺れるハート]

ダイニングテーブルに花と一緒に飾ってみました[かわいい]
レース編み利用例1.jpg
ダイニングテーブルは「KASHIWA」の「オークスタジオ オーダーテーブル」です[ぴかぴか(新しい)]
タモの3枚板接着で、天板を耳付きにしました。
なめらなかな耳の手触りとウォールナット材の補強飾りがとても気に入っています。
表面はウレタン塗装なので、汚れが全くしみこまず、
さっと水拭きするだけできれいになり、お手入れも楽で最高の逸品だと気に入っています[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。