SSブログ

ゆかいなアニマル小物入れ♪サル [.。.:*エコクラフト*:.。.]

さる.jpg
<作者雑感>
フェリシモ クチュリエのキット「何でも入れて飾っちゃおう!リサイクルテープで作る
ゆかいなアニマル小物入れの会」で届いたなんちゃってポーズがかわいい「サル」[るんるん]
ガイドの大きさに合わせてサイズを調整しながら編みこんでいく作業にも慣れてきました[わーい(嬉しい顔)]
最後の縦糸を前後に折り返して横糸に挟み込んでボンドで留める作業も
目打ちを使ってきれいに仕上がるようになりました[ぴかぴか(新しい)]
そして、金魚の餌いれとして大活躍[ぴかぴか(新しい)]
先に産まれたペンギンちゃんには金魚の薬浴用のお薬ボトルを入れて
活躍してもらっています。
ペンギンとさる.jpg
「ぼく、外は可愛いのに、中が臭くなっちゃうの~[あせあせ(飛び散る汗)]
それにバナナが重くて落ちちゃって~全然食べれないんだよぉぉぉぉ[たらーっ(汗)]
ペンギンくんといつも隣同士、バナナと小魚の投げあっこをしたり、
ギャグを飛ばして遊んでるんだぁ[るんるん]なんちゃって[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]」By millet

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。