SSブログ

マロン婆さん姉妹♪ [.。.:*指人形*:.。.]

マロンさん2.jpg
<作者雑感>
フェリシモ「仲間が集まるかぎ針編みのフィンガーパペットの会」の
キットで残った材料と自宅の毛糸在庫を使って、
二人目のマロン婆さんが完成[わーい(嬉しい顔)]
髪の毛のグレーの毛糸を太めの混色にしたので
前回のマロン婆さんよりも髪にボリュームが出ました[ぴかぴか(新しい)]
今回は娘が顔を刺繍してくれたので愛嬌のある表情になりました[かわいい]
同じ人間が作ってもこんなに違う二人。。。
双子のマロン婆さんにはならず[たらーっ(汗)]
マロンさん二人.jpg
マロン婆さん1「やった~[るんるん]楽しみにしていたマロン婆さん2が産まれたのね[るんるん]
何の仕事をしているのかしらん?」
マロン婆さん2「私もジャム作りをしているのよ~[かわいい]二人で食べ比べしましょうよ~[揺れるハート]
こうして二人はだんだん仲良くなっていくのです。By millet

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。