SSブログ

2010年2月号キット「鍋つかみ&鍋しき」のセット [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

はんど&はあと3月号.jpg
<作者雑感>
なかなか組み合わせが素敵な紫系統のファブリックのキット[ぴかぴか(新しい)]
前々から上下に指を入れて折り曲げて使う鍋つかみがほしいなぁと思っていたので、
ヤッターとすぐに制作に取り掛かりました。
が、よく作り方を確認しなかったので、
はじめ、柄合わせの仕方を勘違いしてしまい、ほどいてやり直しました[あせあせ(飛び散る汗)]
レシピ通りに組み合わせたらこんなにかわいく仕上がりました[かわいい]
でもあまりのかわいさに汚れるのが怖くて使えません[たらーっ(汗)]
ミシンで作ったのであっという間に完成しました[るんるん]
「お料理で使わないなら、お人形のお布団になりたい[わーい(嬉しい顔)]
頭と足がスッポリ入ってあったかいよぉ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ということで、ぼくらの使い道が決まった[ひらめき]
ので、お料理には使わないでよぉ[揺れるハート]」By millet

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。