SSブログ

ボタン付きベルトのカジュアルハット [.。.:*帽子・リストウォーマー等*:.。.]

 
ボタン付きベルトハット.jpg
<作者雑感>
フェリシモ クチュリエの「さわやかな風を感じる ふんわり軽いペーパーヤーン帽子の会」
キットにて作った4個目の作品です[ぴかぴか(新しい)]
なんだかこのグレーの糸って。。。ちょっとおばさんくさい。。。と
娘たちに不評だったので、「やったぁ[exclamation×2]」ようやく私の帽子になるわ[揺れるハート]
と思ったものの、私がかぶったら、見事に「おばさん。。。」[もうやだ~(悲しい顔)]
しかし、娘がかぶったらなんだかとっても冬の妖精みたいで可愛い[かわいい]
いいんだ、いいんだ[たらーっ(汗)]この作品も娘にあげることにして、
私は友達にプレゼントしてしまった「むぎわら風キャベリーヌ」を
自分用にもう1個作るんだ~[exclamation×2]
でも、早く作らないと秋になってしまうわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。