SSブログ

2010年6月号キット「リネン素材のファスナーポーチ」 [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

はんど&はあと6月号リネン素材のファスナーポーチ2.jpg
<作者雑感>
2010年6月号キット「リネン素材のファスナーポーチ」で作りました。
水玉がNGの私ですが、シックな紫の花柄のトリミングのおかげで
制作する意欲が湧きました[かわいい]
ファスナー周りがごたつくかなと心配でしたが、
両端を飾り布で覆うことでとてもすっきりときれいに仕上がり、
心癒される思いになりました[るんるん]
通勤バッグの中の小物整理に大活躍してくれています[ぴかぴか(新しい)]
相変わらずはまっている帽子制作やちりめん細工などが落ち着いたら、
手持ちの布で別デザインを作ってみたいです[わーい(嬉しい顔)]
アクセサリーケースは完成直後に娘にさらわれ、
娘が自作のリングやネックレスを入れて使ってくれています。
ほんとはお揃いで使いたかったな~[ふらふら]
よし!早く、別布でもう1個ずつ作って交換してもらわなくちゃ[exclamation×2]
ファスナーポーチ拡大2.jpgファスナーポーチ拡大.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

akino

落ち着いた雰囲気の素敵なポーチですね♪
こんな可愛いバイアステープ(?)初めてみました!

by akino (2010-09-15 07:26) 

millet

akinoさん
nice!とコメントありがとうございます♫
「はんど&はあと」のキットの布は色使いやデザインが
毎回本当にしっとりと落ち着いていますよね♫
バイアステープに見える部分も花柄の布を切り取って縫い付けて仕上げました♫
大塚屋をくまなく探したら、似たような花柄布が見つかるかしら~
つい、2個、3個と作りたくなってしまう性質なので、
探しに出かけたい衝動を必死に押さえています。
まだ手つかずの材料達が完成を待っているので(^^;
by millet (2010-09-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。