SSブログ

いちごケーキきんちゃくポーチ [.。.:*その他*:.。.]

あっと驚く楽しさを詰め込む!スウィーツ&フルーツポーチの会 いちご.jpg
<作者雑感>
フェリシモ クチュリエのキット「あっと驚く楽しさを詰め込む!
スウィーツ&フルーツポーチの会」の2作目です。
単純に細編みを輪編みしていくだけで仕上がるので
超簡単なのですが、
娘が単純なパターンの繰り返しを嫌がったので[たらーっ(汗)]
私が暇つぶしに作ることに[あせあせ(飛び散る汗)]
できあがったらさっさと持っていかれてしまいましたが[ふらふら]
イチゴにさくさくとニードルフェルトするのが楽しかったです[るんるん]
あと立体のイチゴ作りはやっぱり楽しいです[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。