SSブログ

ハロウィン モチーフ [.。.:*millet作品&millet劇場*]

 
ハロウィン画.jpg
引き続きmilletの作品です。
手芸センタートーカイに展示されていたパンプキンモチーフを見て覚えて来たようで、
フェルトをチクチク縫って裏返して綿を詰めて、とじて、
目、鼻、口をボンドでつけて作ったようです。
両側の紙製のハロウィナーたちは「はんど&はあと」10月号を参考に
作ったようです。
一番左の白い猫が『にゃごん』、
真ん中のかぼちゃが『ぱんぷ』、
黒い帽子は魔女が落としていった『魔法のハット』
一番右の白いオバケ[モバQ]『ハロ』という
ハロウィンシリーズ第二弾です。
2歳上のmillet sisterが後ろにイラスト画を描いてくれました。
そしてまたもや秘密の密談が始まったのです。。。 
ハロ[モバQ]「この魔法のハット、かぶってみたいなぁ[モバQ]
ぱんぷ「僕もかぶれるかな~秘密の力がもらえるのでは[台風]うふふふふふ[台風]
にゃごん[猫]「あんたは小さいから、すっぽり隠れてしまうにきまってるにゃ[猫]
ぱんぷ「それって、姿くらましの魔法[exclamation&question]すごい[ぴかぴか(新しい)]
にゃごん[猫]「ちがうにゃぁぁぁぁぁ[むかっ(怒り)]
ハロ[モバQ]「よし[ひらめき]みんなが騒いでる間に、かぶっちゃおぉ[揺れるハート]
By millet

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

クララ

みんな可愛いけど、特に白猫のにゃごんがお気に入りです。
お話も楽しいので、絵本作家になれるんでは? d(゚-^*)
by クララ (2010-10-25 05:41) 

bachi-star

秘密の力は、もらえたですか~~♪
by bachi-star (2010-10-25 07:43) 

mayolica

こんにちは~!楽しい空間ですね!milletさんのミニミニ劇場へようこそ!
お二人ともお母様によく似ていらして、器用でセンスも抜群ですね!
ハロウィンって楽しいですね!
by mayolica (2010-10-25 11:59) 

millet

クララ様
本日も私のブログへご訪問の上、nice!とコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
millet(小4の次女です)のお話が楽しいとお褒めくださり、ありがとうございます♪
絵本作家になれますかね~進研ゼミの作文講座をオプションでやらせてますが
主語と述語が分からないレベルで(汗)

でも本人はクララ様の温かいコメントに、にっこり大喜びで、
モチベーションがグンとあがって早速「作文チャレンジ」の
カリキュラムに取り組み始めました♪
やる気のでる温かいお言葉を頂きましてありがとうございます♪
================
bachi-star様
本日も私のブログへご訪問の上、nice!とコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
秘密の力はもらえたけど、ハロはうまく使えなかったそうです♪
どんな力をもらえたんでしょうね。子どもの発想は本当に面白いですね♪

bachi-star様はフリマお疲れ様でした。好評でたくさんのお品が嫁いで行くと、ハンドメイダー冥利につきますよね♪
================
mayolica様
いつも私のブログへご訪問の上、nice!とコメントをくださり、ありがとうございます♡
「milletのミニミニ劇場へようこそ!」ってすごいnice!なネーミングですね♪
さすがmayolica様♡私は語彙にセンスが全然なくて、
写真をきれいに撮るテクもないので、いつもmayolica様のブログで勉強させていただいております。

mayolica様のブログにご掲載の本日の店長様、立っちしてクリクリの目で訴えている写真に骨抜きになりました♪可愛い♡
アンリ様は全身から知性が滲み出しているようで、かっこいいですね♪
================
SORI様、シラネアオイ様、bee-15様、c_yuhki様、花乃子様、今造ROWINGTEAM様、asaka様、私のブログへご訪問の上、nice!を頂きまして、誠にありがとうございます♡

SORI様、ハイデルベルグでのソーセージ料理、おいしそうです~♡学生の時に行ったきりなので、旅に出たくなりました♪

シラネアオイ様、イカ釣りにも出かけられておられるんですね!すごい!楽しそう♪

bee-15様、キノコ様をテーマにくりひろげられる独自のワールドに日ごとにはまっていっております♪たくさん笑って元気をもらっています。ありがとうございます。

花乃子様、柔軟剤ですが、私も使ってないので、とっても勉強になりました。この間、液体洗剤を買ったつもりが柔軟剤でガックシだったのですが、これを機にBest1を探してみよう♪

今造ROWINGTEAM様、90,000nice!到達おめでとうございます!100,000nice!到達も間近ですね!

asaka様、お風邪の具合はいかがですか?私もまだ今日、眠くてだるくて、夕方会社から帰るなり、1時間ほど寝てしまいました(汗)
by millet (2010-10-25 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。