SSブログ

ラウンドフラワーバッグ [.。.:*フラワーアレンジメント*:.。.]

フラワーバッグ ホワイト.jpg

<作者雑感>
フラワーアレンジメントの教室で
細長いスクエア方のフラワーバッグの作り方を教えてもらった際に
お店に展示されていたラウンド型のバッグが作りたくなり、
材料を追加で頂いてきて作ったのが、このラウンドバッグです[るんるん]
白いワイヤーで清楚な感じにしたかったので、
ブルーローズとホワイトマーガレットをメインにブルー系の小花で仕上げました。
中に100均で購入したうさぎちゃんのポプリを入れたら
清楚というかカントリー調になってしまいましたが
リビングのワイヤーラックに飾ろう[かわいい]
フラワーバッグ ホワイト2.jpg

 

フラワーバッグ ホワイト3.jpg


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 7

れいこ姉ちゃん

100均のうさぎちゃん、100均とは思えないほど
清楚に収まってますよ〜。
すてきですね♡
by れいこ姉ちゃん (2010-10-27 00:28) 

ウメ

爽やかで素敵です♪
こんなに可愛いお花が似合うお部屋、うらやましいです。
我が家はそんな雰囲気まるで無し・・・デス。
by ウメ (2010-10-27 15:25) 

millet

れいこ姉ちゃん様
私のブログへご訪問の上、nice!とコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
清楚に仕上がりましたでしょうか?そう言って頂け、嬉しいです♪
ウサギも手作りしたいなぁ。。。

れいこ姉ちゃん様ブログにご掲載の新作♡
だいちゃんの〝ちびダッフィー〟のお洋服完成おめでとうございます♡
「小さいポーチダッフィー」もすご~く可愛いですね♪
トーマスがJUSTアピールのいい位置で裁断できましたね!
可愛いなぁ♪だいちゃんの輝くような喜びにあふれた表情が目に浮かぶようです♪
================
ウメ様
私のブログへご訪問の上、nice!とコメントを頂きまして、ありがとうございます♡

ウメ様ブログのご掲載のジュエリークロッシェ♡
かぎ針で編んでいくんですね!
そんな技法があるなんてつゆ知らず、とても勉強になりました!
お義母様の喜ぶ顔が目に浮かびますね!
フリンジのFP、ほんとにいい働きをしていますね!
微妙な色のグラデーションが好きだなぁ♡
留め具も可愛い♪
是非是非、ご自分用に作成なさって、また見せてください!
楽しみにしています♪
by millet (2010-10-27 22:01) 

millet

ねじまき鳥、ため息の午後様、kurousa様、sala様、マーガレット様、
R1_urutorafamiry様、chocotto*様、yukinko様、花乃子様、botamochi様、
シラネアオイ様、タッチおじさん様、
私のブログへご訪問の上、nice!を頂きまして、誠にありがとうございます♡

ねじまき鳥様
松本城の総堀のうち、西総堀土塁が整備されて公園となっているとのこと、ご紹介ありがとうございます♪旅に出る機会がつかめましたら、ぜひ拝見したいです。

ため息の午後様
ススキの向こうに朱塗りの宮殿が広がっている風景を想像しながら、見せて頂きました♪藤原京、風情がありますね~♪

kurousa様
もみじ市で仕入れられた「kuboぱん」さんのリネンバック♡
とっても秋らしい色合いで、どんなコーディネートにもピッタリですね♪
オリジナルアレンジがきいてるんですね!さすが♡

sala様
編みくまのクゥちゃん、オリジナルですか?
すごく可愛いですね♡うっとりまどろんでいるような目の表情が好きです♡

マーガレット様
ドライアジサイ、アンニュイな色合いで、馴染みますね!
咲いてる時はもっと主張する色なのに、ドライになると
優しく落ち着いた色合いになって、コンポート台にディスプレイすると
なるほど、絵になりますね~♪
コンポート台のラズベリーのリニューアル、楽しみにしております♡

R1_urutorafamiry様
ハロウィンのランチマット、素敵な柄のものがたくさんできましたね♪
毎日、いろんな柄を楽しめてお子様はお幸せですね♪

chocotto*様
毛糸のぼんぼん、可愛い過ぎます♡
私も是非作ってみたいです~♪大人のも子供のも♪
私も同じものをたくさんつくる性質なので、はまっちゃいそうです♪

yukinko様
みかんたっぷりの寒天ゼリー、すごくおいしそう♪
ゼラチンより寒天の方が優しい味わいになりますか?
随分使ってないなぁ、寒天。
私も食べたいから週末、挑戦してみます♪
あ~とってもおいしそう♡

花乃子様
ベビーキルトの大作を見せてくださり、ありがとうございます。
私も赤ちゃんのプレイマット作りました!
花乃子様のように大作ではございませんが、
やっぱりいろんな思い出がつまっていて、
色あせても、何であっても宝物ですよね~♪分かります~♪

botamochi様
ブログをかけていく「こまねこ」♡
いつもお邪魔するたびに可愛く駆けていく姿が可愛くて
つい何度もお邪魔してしまいます♪

シラネアオイ様、
外観のお披露目ありがとうございます!
また、改装完了おめでとうございます!
本当に業者さんとの打ち合わせは微に入り、細に入り、
検討するも交渉することも多くて大変ですよね。お疲れ様でした。
ステキに変身した我が家を愛でるとその苦労も吹き飛びますね♪
上品な大邸宅で見惚れてしまいます♡
by millet (2010-10-27 22:49) 

millet

asaka様、atori様、私のブログへお越しの上、過去記事までご覧の上、nice!を頂きましてありがとうございました♡
by millet (2010-10-28 12:35) 

mayolica

こんにちは!マーガレットとブルーローズがとても清楚で優しいムードですね。甘~い香りがしそうです。ウサちゃんも似合いますよ!形も丸くて可愛いですね。
by mayolica (2010-10-28 14:05) 

millet

mayolica様、私のブログへお越しの上、過去記事までご覧の上、nice!とコメントを頂きましてありがとうございます♡
いつも心温まるお褒めの言葉をかけてくださり、ありがとうございます♡
プリザーブドではなく造花ですが、「清楚で優しいムード」を感じて頂け、
とても嬉しいです♫ありがとうございます。




by millet (2010-10-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。